自己紹介

自分の写真
昭和生まれの老人 持病もち 機械音痴 パソコンに少しでも慣れるため 日記を書くつもりでブログにTwitterとYouTubeを 始めてみました‼

2016年2月8日月曜日

バレンタインの2/14は売り切れかも‼?美味しすぎる‼1日個数限定のチョコレートケーキ‼ カファレルのジャンドゥーヤケーキ

カファレル ジャンドゥーヤ
カファレルのジャンドゥーヤケーキ
この間 東京に住んでいらっしゃる知りあいの お友達が一貴さんの家に来て下さった時に 「去年 お土産に あなたへチョコレートを持っていったら とても喜んでくれたのを思い出したものだから 今年は お土産に チョコレートケーキもいいかもしれないわ~♫ と思いながら東京駅を歩いていたら ちょうど 見るからに おいしそうなチョコレートケーキがあって しかも そこのケーキ屋さんの店員さんが あまり多く作れないので 1日に作る個数が限定されているケーキだって言うし 夕方には もう売り切れている事のほうが多いらしいし そういうチョコレートケーキが目の前で平然と売られていたから これは もう買うしかないわ~‼ と思って買って来てみたのよ~‼」 そのチョコレートケーキというのが イタリア トリノの老舗カファレルのジャンドゥーヤケーキです~‼ サクサクのパイ生地をミルクチョコレートに絡めた底生地の その上に濃~いチョコレートムース そしてそのチョコレートムースの中に甘酸っぱ~くて美味しいラズベリーが入って 一番上には ジャンドゥーヤのチョコレートクリームブリュレで 3つの層になっていて 食べた時に それが重なって と~っても美味しい~‼ のです‼ 一貴のおばあさんが撮った写真よりも 本当は もっと黒光りしていて 如何にも高級感あふれる美味しそうなケーキだったのに 写真が上手く撮れませんでした…。-スミマセンー 1日に作られる個数が限定のチョコレートケーキなので もしかすると2月14日は ちょっと無理かもしれませんが と~っても美味しいチョコレートケーキだったので もし売り切れていなかったら カファレルのジャンドゥーヤケーキを ぜひ 食べてみて下さいね‼ (あんな 美味し~いチョコレートケーキを お友達 ありがとうございました‼)

0 件のコメント:

コメントを投稿