自己紹介

自分の写真
昭和生まれの老人 持病もち 機械音痴 パソコンに少しでも慣れるため 日記を書くつもりでブログにTwitterとYouTubeを 始めてみました‼

2016年2月7日日曜日

亀田の柿の種辛さ5倍 期間限定と亀田の柿の種わさび安曇野産 本わさび使用 米菓売上No.1おいしい~!!

亀田の柿の種辛さ5倍と亀田の柿の種わさび 写真
亀田の柿の種辛さ5倍と亀田の柿の種わさび
この間一貴のおばあさんがスーパーへ買い物に行った時に、期間限定商品を見つけたのですが、(一貴さんの住んでいる様な田舎のスーパーでも そういう限定商品が売っている事もあるんだと、一瞬 喜んでしまったのですけれど…。) その商品というのが、亀田の柿の種 辛さ5倍だったのです‼一貴のおばあちゃんは 普通の辛さの亀田の柿の種を、スーパーの割引の日に一袋ぐらいは買って食べる事も たまにはありますが、(それでも辛いわ~!と思いながら食べている一貴のおばあちゃんですが…。) それに亀田の柿の種わさびが 米菓売上No.1 なのだそうで、一貴のおばあちゃんは柿の種わさびが そんなに売れている商品だとは思っておりませんでした。すごい~!! それで、亀田の柿の種わさびと辛さ5倍を両方買って家に帰り、急須に日本茶を たっぷりと入れてから、湯呑に お茶を冷まし 準備万端で、一貴のおばあちゃんは挑みましたわ~!! 辛い~!! 辛さ5倍は やっぱり辛い~!! お子様や 辛さが苦手な人は ご注意下さいと、袋に書いてあるわ~!!(きっと開発担当の方は もっと辛い柿の種を試作品として作って食べたのかしら~? これが商品として お店に出せる辛さだったのですね~!!? という事は亀田の会社の お偉い方達も 柿の種辛さ5倍を試食したのですね~!! だから期間限定になったのですか?) 辛い物が平気な あなたなら きっと大丈夫!! さあ、食べてみよう!♫❤♫! 柿の種わさびは辛いけれど おぅ~これは おいしい~!と 一貴のおばあちゃんでも思う味でした!! 意外と柿の種わさびは これからの夏の時季に おいしくて いいかもしれません!!





0 件のコメント:

コメントを投稿