自己紹介

自分の写真
昭和生まれの老人 持病もち 機械音痴 パソコンに少しでも慣れるため 日記を書くつもりでブログにTwitterとYouTubeを 始めてみました‼

2016年2月2日火曜日

絶品‼ バレンタインの自分へのご褒美チョコや友チョコに‼ ロイズの生チョコ オーレ と シャンパン 美味しい~‼ バレンタイン限定商品も‼

ロイズの生チョコ オーレ 写真
ロイズの生チョコ オーレ
この間 知り合いの お友達が一貴さんの家に来て下さった時に 「北海道の物産展が ちょうど やっていたものだから ちょっと寄ってみたら 沢山 美味しそうな物ばかり並んでいて どれにしようかしらと 迷ったけれど やっぱり あなたは 甘い物が大好きだろうと思って 和菓子じゃないけれど これにしてみたのよ~‼」 と言って ロイズの生チョコを な、 な、 なんと2つも いただいちゃいましたの~♫ と言いましても 一貴のおばあさんは今までチョコレートのトリフなる物は辛うじて いただいて食べた事があるのですが このロイズの生チョコなるチョコレートは チョコのトリフよりも 一貴のおばあさんが食べた事のある(普通の?)チョコレートケーキよりも 何よりもチョコレートが美味しすぎるぐらいに美味しくて生チョコという名前に思わず納得してしまうチョコレートで お知り合いの方達と一緒に美味しい物を いただくと いつも一貴さんは「あら おいしいわ~‼」 と言っているらしいのですが 「こ こ これはビミ~\(^o^)/」と いつもと違う言葉が出て来たら お友達の お知り合いの方が 「オーレの生チョコも美味しいけれど こっちのシャンパンは もっと美味しいのよ~♫」 と言うので いただいてみましたら こ こ これが そこの あなた‼ お酒の入ったチョコレートといえば ウイスキーボンボンしか知らない一貴のおばあさんにとって ロイズのシャンパンの生チョコは 格別に美味しかったです‼ お友達いわく 「このロイズの生チョコは1つ千円から おつりがくる値段だから ついつい 2も買っちゃうんじゃない~♫」 なのだそうで 友チョコに もらっておいて こう言うのは なんですが 自分へのご褒美のチョコレートして ぜひ 食べてほしい それぐらいに美味しい ロイズの生チョコでした‼ (ロイズの生チョコって そんなに有名ですか?-もう みなさん 知ってらっしゃる‼?-そうですかー)  
ロイズの生チョコ シャンパン 写真
ロイズの生チョコ シャン

0 件のコメント:

コメントを投稿