自己紹介

自分の写真
昭和生まれの老人 持病もち 機械音痴 パソコンに少しでも慣れるため 日記を書くつもりでブログにTwitterとYouTubeを 始めてみました‼

2016年2月12日金曜日

きっと男性も女性も みんな大好き! 新しくなった‼? キース・マンハッタンのロースト ナッツ ブラウニー バレンタインの友チョコや自分用に‼

キース・マンハッタンのロースト ナッツ ブラウニー 写真
キース・マンハッタンのロースト ナッツ ブラウニー
これは もう随分と前の事になりますが 東京に住んでいらっしゃる また別の知り合いの方が キース・マンハッタンのイチゴのケーキを去年だったか7月の七夕の頃に持って来て下さって もちろん このブログにも書かせていただいたと思うのですが (イチゴのケーキだったので12月のクリスマスケーキとしても見て下さった方達が かなり いらっしゃったみたいです‼ そして春が近づいて来てイチゴの季節到来だからでしょうか? なんと今も見て下さっている方が増えているみたいなのです‼ 一貴のおばあさんが書いた文章なんて 何の捻りもなければ 何の変哲もないのに 色々な方達に読んでもらえて とても 嬉しく思っております‼ みなさん ありがとうございます‼) そして そのキース・マンハッタンのイチゴのケーキを持って来て下さった方が 「あなた とっても喜んでくれたから~!」 と言って その後 かなり すぐに 「キース・マンハッタンといえばロースト ナッツ ブラウニーなのよ~‼!」 と言って お土産に いただきまして さすが キース・マンハッタンといえばというだけあって ナッツが沢山入って こんな美味しい~‼ チョコレートブラウニーなら みなさんがケーキを食べたい様な時期にブログに書こう! と思っておりましたら 他の方達にもケーキや色々なお土産をいただりしたものですから(嬉しく思う反面 いつも 知り合いの方達には 気を遣わせてしまっているようで 何だか申し訳ない気持ちで いっぱいです‼)ブログに書くのを ついつい先延ばし していたら キース・マンハッタンの ロースト ナッツ ブラウニーの味が 新しくなったかもしれません‼ もし よろしかったら キース・マンハッタンの新しいロースト ナッツ ブラウニーを ぜひ みなさん お試し下さいね‼ 
キース・マンハッタンのロースト ナッツ ブラウニー写真
キース・マンハッタンのロースト ナッツ ブラウニー

0 件のコメント:

コメントを投稿