自己紹介

自分の写真
昭和生まれの老人 持病もち 機械音痴 パソコンに少しでも慣れるため 日記を書くつもりでブログにTwitterとYouTubeを 始めてみました‼

2016年2月24日水曜日

衣替えよ さようなら‼? そのまま部屋おける 天馬リビングチェスト フィップラスシリーズ ~お引越し 新生活に‼~

天馬リビングチェストライン5504キャスタータイプ 写真
天馬リビングチェストライン5504キャスタータイプ
みなさん もうすぐ春を迎えて3月がやって来ると 新生活をスタートされる方達も きっと多くいらっしゃるのではないでしょうか? (しかし一貴のおばあさんは暮らしが変わる訳ではなく 相変わらず山奥に住んでおりますが…。しかし年には勝てず 前は一度に出来た事を二度 三度と分けてやる事が増えてしまい あっという間に時間だけは過ぎていってしまいますが 今年の お正月明けの1月頃 病院に行った帰りにスーパーイオンに行ったら 天馬リビングチェストキャスター付き5504 税込6458円が売っていて(イオンのネットスーパーで買えば もっと安かったらしいですが…一貴のおばあさんが よく行く よろずやさんの様なスーパーがなくなってしまうのは困るのでネットスーパーは まだ あまり使っていないのですが) 近頃 冬でも気候が一日だけ真夏の気温だとか天気予報で言われても 昔ながらの衣装ケースでは(衣装なんていう お洋服は一着たりともないのですけれども…。)衣替えをした後でも その前でも その都度 出すのは中々億劫で(おっくう)難儀しておりましたが (リビングチェスト なんていい響きなのでしょう‼ 半透明じゃないから お部屋に夢の出しっぱなしが出来るかも‼? と思いまして)天馬リビングチェストライン5504 キャスター付きを 一貴のおばあさんでも買える値段だったので買っちゃいました‼ 引き出しが開けやすく 沢山 洋服が入りますし ホコリがつきにくいそうで しかもキャスター付きなので好きな時に動かせて 下の床を掃除したり出来ますし 日頃は 動かない様にストッパーがついているスグレモノで とっても便利だったのです‼ (がしかし これは引っ越しシーズンの2月や3月になってからブログに書こう‼ と一貴のおばあさん なりに思っておりましたら 肝心の 天馬リビングチェストライン5504が もうイオンのネットスーパーでも 天馬のサイトでも売っていないみたいなので (だからこそ一貴のおばあさんが買える様な お値段だったんだ~‼ それこそが一貴のおばあさんにとっての いい買い物でした‼ けれども お世辞にも ブログ向きではないのですが…。) みなさんには 天馬のフィップラスやフィップラスライン フィップラスプレミアムなどのフィップラスシリーズを見てみて下さいね~‼  

0 件のコメント:

コメントを投稿