自己紹介

自分の写真
昭和生まれの老人 持病もち 機械音痴 パソコンに少しでも慣れるため 日記を書くつもりでブログにTwitterとYouTubeを 始めてみました‼

2016年2月4日木曜日

朗報!! ダイエットしたくても間食がやめれない人に‼ ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ~バレンタインの自分用に食べて美しく健康的に‼~

ロッテ スイーツデイズ乳酸菌ショコラ 写真
LOTTE SWEETS DAYS乳酸菌ショコラ
この間 一貴のおばあさんが買い物にスーパーへ行きましたら 2月14日のバレンタインデーのチョコレートが売られているコーナーが小さくではありますが出来ておりまして 一貴のおばあさんの気持ちの上では この間 やっと お正月を終えたばかりなのに…。 と思いながらも 一貴のおばあさんは お年寄りの老人なものですから 今頃は昔でいうと 旧正月だわ~‼ なんて思ってしまうのですけれど 本当は旧正月もしたいのですが(旧暦ですと気候が とっても合うんです~‼) ですが お正月を2回もやる訳にはいきませんので ブログに書くためにも バレンタインのチョコレートを自分でも ひとつは買ってみよう! と思っても 色々と見てみたのですが 目の毒 気の毒 とっても高級な包みの(ラッピングって言うのかしら?)チョコレートばかり並んでいて 一貴のおばあさんの様な年寄りの老人には一体どれを選んでいいのか分からずに 少々困っておりましたが 乳酸菌という文字が一貴のおばあさんの目に留まりまして 334円だし 他のチョコレートよりも安いし いつも どこでも売っているロッテで安心感があるし パッケージの箱に 生きた乳酸菌が100倍とどく と書いてあったものですから 一貴のおばあさんなりに 生きた買い物をしよう! と思いまして 日東薬品工業との共同開発 LOTTE の SWEETS  DAYS乳酸菌ショコラを買いました‼ 味は普通の物と全く変わらない おいしい ミルクチョコレートでした‼ 一貴のおばあさんの様な甘い物好きで 中々 間食を やめれない様な方には 無理をして我慢などせずに このチョコレートを食べるのもイイかもしれません‼ ぜひ バレンタインじゃなくても スーパーなどで見かけたら買ってみて下さいね‼ 

0 件のコメント:

コメントを投稿