自己紹介

自分の写真
昭和生まれの老人 持病もち 機械音痴 パソコンに少しでも慣れるため 日記を書くつもりでブログにTwitterとYouTubeを 始めてみました‼

2017年6月21日水曜日

FYTTEダイエット&ヘルス大賞2017にも選ばれた‼ 希少糖含有シロップ「レアシュガースウィート」 松谷化学工業株式会社

希少糖含有シロップ レアシュガースウィート 写真
希少糖含有シロップ レアシュガースウィート
「でね あなたは甘い物が大好きだから お煎餅と一緒に 小さな ひとくちパウンドケーキか それとも お饅頭か色々迷いに迷って 中々ちょうど いいものがなくて 結局 自分にも あなたにも 甘い物は 何も買ってこなかったのよ~‼」 と お友達が言うものですから 「ささら屋の しろえび撰だけでも とっても嬉しいのに~‼」 と一貴さんが言いましたら 「泊まったホテルの お部屋にインスタントコーヒーを飲む時のために お砂糖ではなくて レアシュガースウィートって書いてある希少糖っていう物が ご自由にお使い下さいって書いて置いてあったけれど 私は いつもコーヒーにも紅茶にも お砂糖は入れないけれど 昔から あなたはコーヒーでも紅茶でも必ず角砂糖を二つ ミルクは多めで 美味しそうに飲んでいる あなたの その顔が旅先で浮かんできちゃったものだから お土産とは言えないけれど この希少糖も 一応ね~! って言いたいんだけれど 日本茶が飲み終わって 今コーヒーを飲むために出してくれた このスティックの お砂糖の大きさは何なのよ~‼ これ3gじゃぁないでしょう‼?」 って お友達が聞くから 一貴さんが 「6gよ~‼」 って言いましたら 「たまには砂糖なしでミルクだけで飲んでみなさいよ~‼ 案外 飲めるものなのよ~‼」 と言われてしまいましたが この希少糖なる物を買うとなると 結構 お値段が普通の お砂糖より高いはずだから ブログににも書いてYouTubeも作ろう‼ と意気込んで作ってみたものの 希少糖レアシュガースウィートのYouTubeを作ったはずなのですが まるで まるで ネスカフェのYouTubeみたいになってしまいました…。 が 頑張って希少糖含有シロップレアシュガースウィートのYouTubeとネスカフェボトルコーヒーのYouTubeを2つ作ってみたので見てやって下さいませね~‼ (あ~ぁ ホントYouTubeを作るのは難しい~‼)


ネスカフェ エクセラボトルコーヒー無糖 ネスカフェゴールドブレンド コク深めボトルコーヒー無糖 写真
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深めボトルコーヒーとネスカフェ エクセラボトルコーヒー

0 件のコメント:

コメントを投稿