自己紹介

自分の写真
昭和生まれの老人 持病もち 機械音痴 パソコンに少しでも慣れるため 日記を書くつもりでブログにTwitterとYouTubeを 始めてみました‼

2017年6月2日金曜日

一度は食べてみたいかも‼? 高級すぎる えびせん お中元やお歳暮 父の日や敬老の日の贈り物に‼ ささら屋 しろえび撰

ささら屋 しろえび撰 写真
ささら屋 しろえび撰
ただでさえ スルメイカが 30年ぶりに不漁だと言われている この時期に 日本海産の 貴重な ほたるいかのやわらか煮を おいしく そして ありがたく いただきました‼ それにしても 庶民の味方のイカでさえ もしかしたら いつかは高級魚になってしまうのかと思うと 普通に お魚を食べて育ってきた一貴のおばあさん世代からすると 昔から食べ慣れ親しんだ お値段が安く 手に入りやすかった しかも 美味しいものたちから順に食卓から消えていってしまうかもしれないと思うと 何だか とっても寂しい気がします… が お友達は 「まさか イカが不漁になるとはねぇ…」 と言いながら 「これ 日持ちもするし 自分のところにも買ったから イカのやわらか煮だけじゃなんだから あなたにもね‼」 と 日の出屋製菓産業株式会社 ささら屋の しろえび撰 を いただいちゃいました‼ 「エビせん食べたかったの~‼」 と思わず言ってしまい 「えっ?何で?」 と 聞き返されてしまいましたが ホントは伊勢海老のエビせん買ってみたかったけれど ブログに書くためにタコせんべいを買ったの~‼ とは言えませんでしたが 肝心な しろえび撰の お味は しろえびなだけに ひとくち食べれば 高級~‼ と思わず言いたくなってしまうほどの とても品のある味の美味しい えびせんです‼ きっとお中元やお歳暮 などの贈り物として 特に仕事上のお得意様や目上の方などに最適です‼ もちろん 父の日や敬老の日などのプレゼントやギフトにぜひ どうぞ‼


ささら屋 しろえび撰 写真
ささら屋 しろえび撰

0 件のコメント:

コメントを投稿