自己紹介

自分の写真
昭和生まれの老人 持病もち 機械音痴 パソコンに少しでも慣れるため 日記を書くつもりでブログにTwitterとYouTubeを 始めてみました‼

2016年7月4日月曜日

やっぱり美味しい~♫マルセイバターサンド六花亭 お中元やお歳暮の贈り物にも‼

六花亭マルセイバターサンド 写真
六花亭マルセイバターサンド
「北海道に行くと 色々な お土産があってホント目移りしちゃうのだけれど 六花亭のマルセイバターサンドは家の近くでケーキを買うよりも高級感があって 本当に美味しいものだから 六花亭の他の商品も たまには買ってみようかしらと思っても 人様に持って行く時も 何日か日持ちもするものだから持って行きやすいし きのとやは最初は買うつもりじゃなかったものだから まだ焼きたてチーズタルトを買う前だったし それこそレーズンサンドって 北海道じゃなくても色々な町のケーキ屋さんでも売っているものだけれども 私 個人的にマルセイバターサンドが好きだから もちろん自分用にも買ったし (帰るまで冷蔵庫に入れといてと言われたので冷蔵庫に それこそ色々入ってます‼) 自分用にマルセイバターサンドを買って あなたにはないというのは なんか変だしね!」 と 言って お友達が買って来て下さった何十年ぶりかのレーズンサンド‼ しかも かの有名な六花亭マルセイバターサンド~‼ 一貴のおばあさんも一度だけ お土産にマルセイバターサンドをいただいた事があるのですが こんなにバターが たっぷり入って美味しいレーズンサンドは やっぱり その名のとおり 北海道 六花亭のマルセイバターサンドなのだろうなと思ってしまいました‼ 六花亭といえばマルセイバターサンドしか思い浮かばない 一貴のおばあさんですが このブログを書く時に六花亭を検索したら一貴さんが一番 六花亭の商品を買っちゃいそうです‼  

0 件のコメント:

コメントを投稿