自己紹介

自分の写真
昭和生まれの老人 持病もち 機械音痴 パソコンに少しでも慣れるため 日記を書くつもりでブログにTwitterとYouTubeを 始めてみました‼

2016年6月15日水曜日

夏は冷やしてスイーツオーケストラわらく堂の北海道スイートポテト‼ ~もちろんトースターで温めても美味しい~♫

スイーツオーケストラわらく堂 北海道スイートポテト 写真
スイーツオーケストラわらく堂 北海道スイートポテト
みなさん お久しぶりでございます‼ 一貴のおばあさんは 熱中症にならない様に暑い暑い夏が来る前に 日夜と言っては少々 大げさかもしれませんが 毎日の様に色々な病院に通っておりましてまだ何回か病院に行かなければなりませんが ブログの更新が中々出来なくてホント申し訳ないです‼( もしかすると今年の夏は記録的な暑さにくわえて水不足になるかもしれないと新聞記事にも書かれていたので夏の暑さが年寄りの老人の体には耐えるものでして 今から気が滅入ってしまいます。(またブログの内容が暗くなってしまいましたースミマセンー)こうも毎日の様に病院に通っていると無性に甘い物が食べたくなりまして 病院の帰りにイオンに寄りましたら ちょうど北海道フェアをやっておりまして ブログを書くためにも何か買おうと ブログの写真に撮るなら同じ わらく堂でもレーズンサンドやチーズの白どらの方がオシャレに見えるかしら~? と一瞬 思ったのですけれども やっぱり 一貴さんが好きな お芋の お菓子の スイートポテトを買ってしまいました‼ 北海道で作られた物は どうしても お値段が張ってしまいがちですが 一貴のおばあさんが自分でなんとか買える お値段でしたし スイートポテトの表面が香ばしく その中にはカスタードクリームが入っており トースターで温めても もちろん 美味しいでしょうし ぜひ これからの季節は冷蔵庫で冷やして食べてみて下さいね‼ とっても美味しかったです~♫ がしかし 次の日の夕方に知り合いの お友達が…。この話は次回のブログで 長々と書き綴ってしまうと思うのですが 読んで やって下さいね~‼




0 件のコメント:

コメントを投稿