自己紹介

自分の写真
昭和生まれの老人 持病もち 機械音痴 パソコンに少しでも慣れるため 日記を書くつもりでブログにTwitterとYouTubeを 始めてみました‼

2015年4月2日木曜日

桜満開の千鳥ヶ淵公園に お花見に行って来ました!!

千鳥ヶ淵公園の桜 写真
千鳥ヶ淵公園の桜
この間 東京に住んでいらっしゃる知り合いの方に お花見に一緒に行きましょうよ~!と誘って頂きまして、いつもならば断わってしまうところですが、(ブログに書けるかもしれないと思い、) 初めて東京の千鳥ヶ淵公園に桜の花を見に行って来ましたの~♫ いや~とっても お花見日和で天気もよくて、ちょうど桜の花も満開でした!!(写真、とっても きれいでしょ?) 誘われてもナンダカンダと理由をつけて東京に やって来ない一貴さんが、東京に来て動画やカメラを撮れる(一番安いカメラ)で写真を撮っていたら、誘って下さった知り合いの方に携帯電話すら持たない あなたがカメラなんて持って どうしたの? と驚かれてしまいましたわ~!!(折角だから買っちゃった~♫)と言っておきましたが、千鳥ヶ淵公園に来ていた他の方達はプロのカメラマンもビックリしそうな如何にも高そうなカメラを2コ3コ持って歩いている方達が沢山いらっしゃいました。そして たぶん自分撮りしているだろう道具も初めて見ました…。それにしても さすがは東京!! なんと外国人の方達も沢山お花見に来て いらっしゃっていて、英語や中国語 もしかしたら インドの言葉?(一貴のおばさんには解らないので、ゴメンナサイ…。) あんなに国際色 豊かに色々な国の方達が桜の花を見に来ているとは一貴のおばあちゃんは知りませんでしたわ~♫ でも もう今日から明日も雨の予報ですし、はやくも桜の花が散ってしまうので本当にはやいな~と思ってしまいますが、こればかりは仕方ありません。雨の桜も いいかもなんてダメですかね…?kanko-chiyoda.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿